川崎タジキスタン

アクセスカウンタ

zoom RSS 200回突破記念!たわごと100の軌跡 

<<   作成日時 : 2007/08/08 10:54   >>

トラックバック 2 / コメント 6

つたない文章で書きなぐったたわごとも、ついに200テーマを突破
そして9月でちょうど2年、これからもドーゾよろしく


画像











このブログは、年月別には過去1年分しか表示されない(ページ下段)
さらに過去もう1年分
2005年9月に初めてから2006年7月までの100テーマを
バックナンバーコーナーに収めてみた


100ナカタのカタナさばき

99レゲエのリズム、その知られざる効能

98ブログ道 bP00!とりあえず続ける三つの理由   ・・・100番目じゃなかったぁ!?

97生ける神様 リコ・ロドリゲス

96ランチタイムはインティライミ

95並んで待った洋麺屋五右衛門 アゼリア店

94夜道でふりきる!女性に◎な携帯

93スパイス曼荼羅・ネパールカレー

92エアコンなしで2年目に突入

91ヨーロッパ†エンブレムの謎にせまる

90心で戦うジェニファー・ロペス「ザ・セル」

89チャイナタウンの“ろうろう国”

88身体から革命を起こす

87風で動くサーバー

86行いしだいで結果は変わる!cause&effect

85映画ダ・ヴィンチコードを楽しむなら

84june fool!おもしろ建物擬似録

83リピーター宣言!ペルー料理インティライミ(太陽の祭り)

82店は渋いが酒は旨いぜ!新橋〔矢満一〕

81ミャンマー曜日占い

80オーガニックな酒と和食/楽しむ人・醸す人

79ゆる巻きヘアー!若き日のダ・ヴィンチ

78ジャパネスクアートgoods

77こころあたりのあるひとにささぐ標語

76GOGO!トリトン

75ビビビビ!ビックリ電気風呂

74半端じゃない苦味にこうさんか?/CACAO99%

73ラ チッタデッラ風 大沖縄文化祭/はいさいフェスタ2006

721374会B銀座へ /伊太利料理居酒屋・チャオ

71FUROSHIKI展を見た!クリエイションギャラリーG8

70新緑の代々木公園、フェスティバルでなごみタイ

69じーっと見つめて心にスケッチ

68Red Bull

67これだったらイイかも!回転寿司進化論

66常軌を逸した寺内貫太郎のごとく

65〔ショコラ bV〕チョコレートビール

64プラド美術館展に癒される

63地産地笑!彩り鮮やか「笑顔の写真展」に癒される

62街中で体感!絶景と水音に癒される

61超タイムスリップ!レトロ風情満喫のお好み焼き「ぼちぼち」

60蘭字

59発見!謎の物体3選/東海道線の巻

58沖縄料理あしびなー

57レトロモダンな鉢にミリオンバンブーで和の空間

56"功名が辻"風アイテム?脱臼ぐせの方(肩)に朗報!

55またまたモナリザン

54”たまメシ”感覚で・・・川崎ダイス霧笛屋

53目元ゆるむ^^メール文

52皿ーム

51リ・ユーズ封筒考察エコロジー日記

50アジアンフェスタに思う

49へんてこりん!?四葉の苦労バー傍観日記

48路面展 / ふまれたかき鉄面美の世界 inスペイン

47KARAKUSAの森 / ハウス of 資生堂

画像画像















46タイ王国認定レストラン〔サイアム〕銀座店

45すきっ腹にワインで、感覚がマヒ!

44根津美術館はどこにある?・谷根千を歩く

43ペルシャのおもしろ見聞パッチワーク

42マッスルミュージカルの原点?〔ズールハネ〕

41心のデトックスはマイぺンライから?

40ペルシャならでは!衝撃の青

39街のプチ文化遺産なレトロ化粧品店

38レトロ(?)な自衛隊ポスター

37ハーレム風?ペルシャンレストラン

36イランで見かけた、気になる変なもの集

35話題のキム兄、CMのキムタ、そしてベトナム料理はキムタンで

34ペルシャの路面展・ふまれたかき鉄面美の世界2

33女性への最高のほめ言葉 / イラン

32イスラミックビールで我慢の巻 / イランイスラム共和国

2005 2006

31竹虎デザイン♪ 2005/12

30うかつに酔えんゾ、小火と書いてボヤ寸前

291500PV突破記念 / 路面展・ふまれたかき鉄面美の世界

28意味ある1374(いみなし)会が復活!

27心あわたたし、そんな時こそ100万人のキャンドルナイト

26心身の砂漠化に渇!筋トレ週2宣言

25姉歯おじゃま(ラ)もん-についての疑似録

24Tam 西向くサムライ派!

23ポロロッカの幻・多摩川8じ42ふん

22アラビアンロックへ潜入

2111/13 マノR・ダスティン へ ブーメラン

20昭和横丁/ 「ALWAYS 三丁目の夕日」の世界

19マノアール・ダスティン

18幸せの伝播^^

17教わる場なのに、教わるのが恥ずかしいことも

画像




16タイで唯一の地ビール〔プーケットビール〕

15行列!モナリザンで食事会

14〔タイツくん〕こんなところにまで

13知らぬ間に増殖!スイ化現象

12日本初〔スイッチャ〕導入マンション!!!

11只ス

10ロハスな卓上加湿器

古式有機原酒〔なゝこ(七古)〕

〔グエル公園〕のおもひで

川崎タジキスタウン ---- ってなに?

LEON・・・〔ちょいロク〕オヤジは、ちょいハズ

ソウ〔SAW〕を見た、SAW2も見たい

ピエタってこれか † メルギブソン監督のパッション

きのうは中国料理〔石庫門〕で食事会

ネパールカレー チキンマサラ

アジアのへそのゴマ   2005/09






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デトックス効果のある食材
皆さんの生活の中には、食事を取る事は必要不可欠だと思う。その為デトックスには、食材が大きな影響をあたえてくる。 デトックス効果のある食材は結構いろいろあることを知っているか。 野菜類などには、ほうれん草、アスパラガス、ゴボウ、ごま、キャベツ、ブロッコリー、などがあり、オレンジ、グレープフルーツ、アボカド、スイカ、リンゴ、プルーン、レモンなどの果物類にも多くのデトックス効果のある食材が多くあり、 ...続きを見る
デトックスって??
2007/08/09 18:19
イオンデトックスフットバスの効果♪
体の中に必要ない有害金属が溜まってしまうと疲れやすくなったり体が痩せにくくなったりしますので注意が必要です。デトックスとは体内に溜まった毒素を排出する事を指します。ですので「イオンデトックスフットバス」は、その名の通り、足湯により体内に溜まっている有害金属を排出する事であり新しい手法のデトックスといえます。そして人気の方法が「デトックスフットバス」。現在は大変人気ですので、聞いた事ある人も多いのではないでしょうか?ここで同じような意味として「イオンデトックス」というものがあり、主に足の裏から毒素... ...続きを見る
デトックスフットバス専門♪ 美容にやさし...
2007/08/11 15:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑お見舞い申し上げます。

タジキスさん200回突破ですか!?おめでとうございます。
こうやって見るといろんなテーマがありましたね。

これからも楽しませていただきます♪

毎日暑いですけど夏バテしないようにしてくださいね。
miyu
2007/08/10 18:15
ありがとうございます!
めげそうになりますが、思った事は記録の意味でも
書き綴っていこうと思います。
本日無事帰国しました。日本の暑さは異常です汗ダラダラです
タイのほうが湿気がなく汗もそんなにかきませんでした。
タジキス
2007/08/15 21:24
お帰りなさい♪なんとタイのほうが暑さが楽だったと・・。
確かにこっちは37度とかって異常な暑さですものねぇ。今日は岐阜で40.8度だっけか(違ってたらごめんなさいね)とかニュースで言ってたし。大変な暑さですよ(汗)

タイの画像も楽しみにしていますね。
miyu
2007/08/16 16:53
こんばんは
そうそう、さっきニュースで行ってました
最高の40.9度がでたようです、熱中症には気をつけてください
明日は若干暑さがゆるむようですヨ!
タジキス
2007/08/16 21:38
関西(京都&神戸)の旅行から帰ってきました。
200回突破おめでとう御座います\(~o~)/
お互いによく続けていますね♪
四角の中の丸が200ありました。
次は300回を目指して頑張ってくださいね〜楽しみにしています。
ミモザ
2007/08/18 21:14
おかえりなさいませ!
ありがとうございます。私は3日に一度ですが
毎日書かれているのは、すごい事です!
関西方面の記事、見に行きますね!
タジキス
2007/08/18 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
200回突破記念!たわごと100の軌跡  川崎タジキスタン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる