川崎タジキスタン

アクセスカウンタ

zoom RSS マウントバーム食えへん

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

 ナンだナンだ?!
 銀座松坂屋の前には30人ほどの行列
 9月にオープンした「ねんりん家」
 バームクーヘンが美味しい店らしい。





 
 せっかくだからと、カミサンが並んでみたが
 なかなかカウンターまでたどりつけない 建物の外で待つこと30分
 冷たい風が吹くさむ寒空の下、やっと手に入れた貴重品「マウントバーム」
 


画像 その日の夜のニュースで
 まさにその光景を映した取材VTRが流れた
 
 結構話題の洋菓子らしいが・・・
 甘さ濃厚で食えたもんじゃない!(甘党ですが)
 並んでまで待つほどのものではな〜い!
 
 次の日、カミサンは30分も待ったことを
 とくとくと話し、友人達にも一口づつ
 振舞ったらしいが、な〜んの感動もなく
 3秒でたいらげてしまったと嘆いていた
 





画像 こっちはものすご〜い行列!
 ヤハリ9月にオープンしたスェーデンブランド
 「H&M(エイチ&エム)」
 日本初のお目見えがこのビル






  人気blogランキングへGO!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなマウントバームにみえますが
30分の寒空で待って買ったと思うと味も格別・・・?
スェーデンブランドのお店には行ってみたいです
ミモザ
2008/11/25 08:12
甘いのは嫌いではないのですが
濃厚な味でした。パンと一緒に
食べると丁度良いかもです
タジキス
2008/11/29 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
マウントバーム食えへん 川崎タジキスタン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる