川崎タジキスタン

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩行者地獄

<<   作成日時 : 2009/11/01 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

観光ルートではないタイの街角には、危険がいっぱい
キョロキョロよそ見をしたり、ボーっとして歩いていると、
大怪我をしてもおかしくないオッソロシイ場所がたくさんある。
気をつけましょ

夜は薄暗いし けつまずくね                      足首捻るね
画像画像
















こんなのはカワイイほうだが、そこらじゅうにあるね         電線をくぐって歩く、気がつかないと首を絞めるね
画像画像
















トヨタ(?)の看板 実は男性の頭がぶつかる高さね     これは大丈夫ね ユッ(止まれ)
画像画像


















人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
笑わせてもらいました
日本だったら、問題になっちゃいますよね。
看板もかなり低そう
何度も行っているタジキスさんだから見つけられるとこですね。
miyu
2009/11/16 21:47
そのままでも、問題ないのでしょうね
日本だったらありえない環境!
ある意味たくましいです
タジキス
2009/11/20 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩行者地獄 川崎タジキスタン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる