川崎タジキスタン

アクセスカウンタ

zoom RSS タイフェス横浜10.25

<<   作成日時 : 2009/12/06 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さっさっさむっ〜
10時開場、初めて訪れた横浜のタイフェス。
赤レンガ倉庫のこじんまりした特設会場には
冷たい小雨がヒタヒタ・・・店も人もまばらで


10分あればひと通り見ることができる、300円のくじ3回でTシャツやレトルト食品をGET、屋台の食べ物は結構いい値段
画像画像




















画像 昼頃には人出も多くなってきたが相変わらずくそ寒い
 震えながら会場を後にし
 歩いて5分ワールドポータースのスラバヤへ

 タイ同好会も4回目
 なぜかインドネシア料理でタイ談義
 料理やビールもイケル

 1時間の予約だったが2時間だべることが
 冗談炸裂で気さくなお店スタッフに


 人気ブログランキングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、横浜でも開催していたのですね。
確かに一番上の画像、人が・・・少ないです。
でもゆっくりすぎるほど見られて良かったのでは?
寒さはいやですけどね。
今年は冬なのに天気が変わりやすく晴れが続かないですよね。
私も久しぶりにグリーンカレー食べたくなりました。
miyu
2009/12/08 23:50
代々木の混雑振りを考えて
朝一で行ったのですが、はずれでした・・
午後からは雨も止み、踊りや歌などステージ
も盛り上がったようです。
タジキス
2009/12/10 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイフェス横浜10.25 川崎タジキスタン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる