川崎タジキスタン

アクセスカウンタ

zoom RSS パパジョン

<<   作成日時 : 2009/12/20 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いちげんさんは、入りづら〜い店も多い
二回目の野毛探索は、古くからあるジャズと演歌の店
レトロな雰囲気の店内はカウンター席だけだが賑わっている、
やさしき常連の皆さんが席をつめてくれた!ちょうど4席確保で満席

ずっと昔からやっている有名な所らしい、若きマスターはたぶん二代目
ちょっと前に偶然TV神奈川か?NHK?で取材した番組を目にしていた。
ここだったとは・・・

画像

















政治家やスポーツ選手、落語家や俳優など
セレブな方々のパネル写真がびっしり!すごい店なんだネ

画像


















一軒目に寄った「安部衛」は庶民的な居酒屋さん
電柱の影から覗く心霊写真のようなイチロー(ポスター)

画像


















人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イチロー電柱の後ろなんてかわいそう
でも入口の横だからなにげに目立つかも
miyu
2010/01/12 23:20
ここらへんは
古くて変わった店構えの飲み屋が
多いです。
タジキス
2010/01/15 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパジョン 川崎タジキスタン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる