川崎タジキスタン

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼瓦平蔵

<<   作成日時 : 2010/01/17 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

早めについたレトロな居酒屋「鬼瓦平蔵」、
昭和30代風の座敷がある2階を予約していた。
ノンビリ待つかと引き戸をガラガラ・・・まだ夕方の5時だっちゅうのに、
カウンターの奥でワイワイやってる客3名目があった。
おうおうおう!?見覚えのある顔じゃん

画像















もうやってんの?
久しぶりのオヤジ会(+忘年会)は小田原17時集合
カウンターの隅に陣取り小宴会は始まっていたまっいいか
1階も渋くて懐かしいおもむきの内装、酒も料理もGOOD
店名はマスターのキャラから?ぶっといもみ上げとリーゼントが渋い!

2時間ほどで、次はキャラオケスナック2軒ハシゴ

思いっきり歌えて、はらわたがよじれるほど笑えた夜

オヤジ達の楽しいひと時は22時をもってタイムアウト
それぞれの生活が待つ各方面の電車へ乗り散っていった


小田原では2回終電に間に合わず、夫婦の危機を迎えた苦い経験が・・・
今回は4人ともキチンと意識していた

だらしないオッサン達も少しは成長したようだ
さすが、3回目は無いよな・・・良いお年を

小田原漫遊記

小田原お堀端 万葉の湯

沖縄家、 あぁ小田原の沖縄や





人気ブログランキングへ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!ぶっといもみあげとリーゼントのマスター存在感がありそうですね。
2時間ほどでカラオケへ・・・それならたくさん歌っても終電には間に合う時間でしたね。でも飲んだりカラオケしていると時間が過ぎるのって早いですよね(汗)
楽しそうな夜だったことがすごく伝わってきました〜
miyu
2010/01/19 23:48
小田原では失態を繰り返していたので、
今回はそれぞれのお店にだらだら執着せず、
ぱっと騒いでぱっと散るみたいな・・・
自分で言うのもアホですが引き際が見事でしたね!
タジキス
2010/01/21 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼瓦平蔵 川崎タジキスタン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる