川崎タジキスタン

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月25日

<<   作成日時 : 2010/01/24 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスの夜は送別会もかねたメンズ飲み
野毛に繰り出した8人は、いろいろあった一年のウサを晴らす

一軒目はリーマンだらけのリーズナブルな居酒屋
二件目は落ち着ける雰囲気の「花葉根(はなはね)」、昼はカフェなんだろうね
料理も美味しく、バラエティ豊か 最初からここでよかったかも・・・

何十年も飲んだ事のなかったウイスキーの炭酸割り(ハイボール?)
すすめられ、おそるおそる飲んでみる。イケルイケル!3杯くらいいったか・・・?

なぜか昭和60年代頃のテレビ番組や音楽の話で盛り上がる 
オマエ絶対知らねーだろという20代がなぜか詳しくビックリ!

また機会があったらやりまひょ!

ご苦労様でした

画像


















人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昔のTV番組の話しで上司とかなり盛り上がってしまいました。
「仮面の忍者赤影」(題名ちょっと違うかも)とか「かっぱの三平」とかアニメのことととか。
古いですよねぇ。私はかっぱの三平とかって幼いころの記憶しかないんですけど、ちょっと怖かったような・・・タジキスさんは知らないですよねぇ(笑)

ウイスキーしばらく飲んでないです。もっぱら最近は焼酎オンリーな私です。
miyu
2010/01/26 21:38
そうそう60年代は
昭和ではなく、1960年代でした。
しかも幼少期だから70年代ごろの話でした
赤影はTVで見た記憶あり、河童の三平は
漫画雑誌だったような・・・年バレますか?
タジキス
2010/01/28 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年12月25日 川崎タジキスタン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる