川崎タジキスタン

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月14日バレンタイ同好会

<<   作成日時 : 2010/02/28 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

エキゾチック地帯「新大久保」
駅の案内板や周辺の看板は、中国や韓国の文字が目立つ、
日本語ではない言葉が行き交う通りを歩き、集合場所の店に到着


バレンタイン デイ
タイ王国料理 クンメー1(旧本店)で5回目のタイ同好会が開催された

記録を調べると丁度一年前にスタート
タイフェスもからめ、結構コンスタントにやってるやってる
幹事さんにはシェーシェーです


良く続いてました、継続は力なり、情報交換は宝なり  
旅行の失敗談や街角情報 
タイ在住を夢見る5人(?)の 飽くなき妄想は尽きない

出来れば、またタイフェスの時期に会いましょう



料理もイケます(激辛度・低〜洗練度・高)
飲み食いに夢中な時は、写真を撮るのを忘れちまいます。
カノームバンナークン(海老のすり身とゴマのトースト)
画像
















人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新大久保、私も1度行きたいと思っているのですが、いまだに足を運ぶことができていません(汗)

タイフェスティバル、タジキスさんに教えてもらって去年初めて行きましたが楽しかったです。
今年も行きたいのですが、まだ日程は決まってないですよね?今度はあわただしく帰らなくっていいように仕事休みを取るつもりです(笑)
そういえば昨日「グリーンカレー」食べました〜♪
miyu
2010/02/28 23:46
家のPCのモニターが壊れました

新大久保から新宿は、多国籍な店が多く刺激的です。
今度行ってみてください。

タイフェス日程決まってましたよ
http://www.thaifestival.net/about/
タジキス
2010/03/03 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月14日バレンタイ同好会 川崎タジキスタン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる