川崎タジキスタン

アクセスカウンタ

zoom RSS むらがるほしがるくりーむぱん

<<   作成日時 : 2010/03/05 12:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

行列のできる店!品川駅のコンコースで発見
創業昭和8年、広島の「八天堂」ッちゅうとこのクリームパンらしい  

日曜4時頃には大体20人、大久保からの帰り8時には行列は消滅
そしてパンの種類も少なくなっていた

  外側は、なんてことない普通のパン           
  中身は小倉、チョコ、カスタード、生クリームなどがあり
  抹茶もふんわりクリーミィ↓ 一個200円はちょっと高い気もするが・・・
画像


 

                     











人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中身がかなり入っていますね。生クリーム食べてみたいです
行列ができるお店・・私はラーメン屋くらいしか並んだことないです
miyu
2010/03/06 22:01
生クリームいいっすね。
行儀が悪いオジサンは
電車の中で半分食べてしまいました・・・
タジキス
2010/03/07 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
むらがるほしがるくりーむぱん 川崎タジキスタン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる