川崎タジキスタン

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の家ランチ

<<   作成日時 : 2010/03/28 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと刺激的な味がほしかった
安売りチャンピオン「OK」に買出しに行った時、
なんとなくカゴに入れたトムヤム君
ついに日の目を見る時が来た〜

画像 ここ何(十?)年もインスタントラーメンを食べてない
 ん〜独身時代を思い出すゼ
















画像 久しぶりの調理は不安
 緊張しながら説明書きに沿って料理する。。。
 
 といっても煮てスープと卵入れるだけじゃん














画像 出来上がりはこんな感じ、フツーやね
 赤や緑の具があれば!と気づいたが、
 めんどくさいしのびてまうやろ〜

 まずくはないが、うまくはない。。。
 そして思ったよりスッパ味がしない












画像 カミサンが仕事に行く前に作ってくれた弁当
 チョット刺激的なラーメンを添えて完成!
 けっこう良いハーモニーどした














人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜、お弁当とラーメンおいしそうですねぇ。

そうそう、タイフェスティバルの日、仕事休みとりました(笑)
今年は雨降らないといいですね。楽しみです
miyu
2010/04/11 23:28
ぜんぜん更新できてません・・・

そうか?来月はタイフェスっすね
気合入ってますね!
タジキス
2010/04/17 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある日の家ランチ 川崎タジキスタン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる