川崎タジキスタン

アクセスカウンタ

zoom RSS M’s Bar

<<   作成日時 : 2010/04/18 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

二次会で連れて行かれたのは、
馬車道にある思い出のバーだった。

こっ?!ここは、明治のファミリーナ(なんてCMがあったが)
なんと、20年くらい前の独身貴族(死語?)時代
今のカミサンに教えてもらい、たまに飲みにいってた店ではないか

いまだ健在であったとは、おおおおナツカしいぃぃぃぃ

薄暗いウッドフロアにレトロなインテリア、カップルで語らうには丁度良い
ソンなトコに、酔っ払い7人が登場しワイワイガヤガヤ


しばらくすると、お店の男性スタッフがテーブルに寄ってきた
「スイマセンが、声のトーンを落としてもらえませんか?」

エエエ〜 まさかの教育的指導を受ける

ふと周りを見ると、カウンターに数名とテーブルに4組くらいいた客が
ほとんどいない。。。

ワタシらは騒いでいる意識もなく、全く悪気はなかったが
確かに声は無駄にでかい
「あ〜ごめんなさい」「じゃそろそろ・・・」

ひんしゅく者達は気まずい雰囲気を振り払うように
終電間近の駅に向かったのであった

画像
















人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきなお店ですね。なつかしいお店に偶然行くなんて運命ですねぇ
お店でのおしゃべりつい夢中になるとボリューム上がっちゃうことってあります。私も気をつけなきゃな
miyu
2010/04/24 22:51
いつもビールなのに、昔を思い出して
ウオッカトニックなんて飲んだのが
まずかったのかも・・・です
タジキス
2010/04/25 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
M’s Bar 川崎タジキスタン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる