川崎タジキスタン

アクセスカウンタ

zoom RSS 世知辛さの度合い

<<   作成日時 : 2010/05/31 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いきなり届いた「日本たばこ産業」からの郵便物、挨拶状にアンケート用紙、
そして粗品として図書カード(1000円)が入っていた
タバコ吸わないし、ん〜身に覚えがない・・・

あらかじめ、対価を送りつけてくるとは超リッチ
勝手に選び送りつけてきたとは言え、貰ったのに知らん振りでは気が引ける・・・
その心理を狙い、自主的な返信に懸けた「JT」

アンケートは喫煙経験や分煙・迷惑度などの意識調査数分あれば終わる
あとは同封の返信用封筒で送り返せばOK

返却率はナン%と見込んでいるんだろう?50%?
いやいや世知辛い世の中、せいぜい30%どまり?10%もいかなかったら泣けてくるね
男女の比率は?地域差は?内容云々より、そこら辺の結果を知りたい

タバコの意識調査にくわえ、世知辛さの度合いも量れる

もちろん、キッチリ書いて投函しました

画像














人気ブログランキングへ

【世知辛い】
生活していきにくい。暮らしにくい。住みにくい。
計算ずくで、心にゆとりがない。打算的でこせこせしている。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとすごいですね!500円でも驚きのところ、1000円とは。
日本たばこ産業さん思い切った企画ですね。
miyu
2010/06/04 22:38
これだったら何回きてもウエルカムです
書いてポストに入れて帰っても30分で終了します
タジキス
2010/06/10 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
世知辛さの度合い 川崎タジキスタン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる