川崎タジキスタン

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一だぜ富士山ナンバー

<<   作成日時 : 2010/09/05 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夏山シーズンの登山者は過去最高!アウトドアブームに乗り、
カラフルな装備に身をつつんだ「山ガール」の登場が大きく影響している。
「日本の象徴」でもある霊峰富士は人気上昇中 
そんな恐れ多いお山の名前をつけたナンバーを、富士山の見える街で発見!

おっほほ〜ぃ「なにこれ?地名にもないし、こんな名前つけていいの〜?」
もう2年前から変更OKらしく、この車には何回も乗せてもらっていたが、気がつかなんだぁ

「へ〜珍しいじゃんこのナンバーはスゴイ凄すぎるぅぅ

車に乗って移動すると、さらに不思議な世界が広がる

交差点を行き交う車、すれ違う車、駐車している車・・・
す。べ。て。が 「富士山ナンバー」

ン〜この街はスゴイ・・・

画像















マンホールにもマウントFUJI
画像
















人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は 「山ガール」ならぬ 「山オババ」
ほんの 3,4年前まで 北アルプス、
南アルプス と登っていたのです。
その当時 ガールは皆無。いても 変わり者。
世の中、変われば 変わるものですね。
”富士山”ナンバー、格好いい!です。
たかようじ
2010/09/07 20:36
ソレは凄い!気合と忍耐、そして足腰が強くないと
山には登れませんね。私は東京近郊のちょとした山で
下山の時にヒザを痛めそれ以降ギブアップです!
カッコだけでは厳しいかもしれません
タジキス
2010/09/15 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本一だぜ富士山ナンバー 川崎タジキスタン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる