川崎タジキスタン

アクセスカウンタ

zoom RSS 東新宿ラムヤイ

<<   作成日時 : 2011/02/14 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜夜6時だっちゅうのに、
大久保通りはまだ人がウジャウジャの原宿状態。
面白そうな飲み屋や雑貨店も増え、路地裏に佇む女性もチラホラ
一年前に来た時より、サラにエネルギッシュに変貌していた。

2月6日(日)タイ同好会
朝からの「習い事」でフラフラになりながら、
リトルアジア「新大久保」へ向かう

JRの改札口から右へ
韓国語が飛び交う大通りを真っ直ぐ行き、明治通りを右に
そして、職安通りをまた右へ曲がると東新宿駅周辺
迷っちゃマズイと思い「コの字型」に大回り、それでも15分くらいでたどり着いた

メニューのひとつイナゴ料理をサイトで見て、惹かれていたが
結局、酔っ払って聞くのを忘れちまった
お子ちゃまと戯れながら、年末のバンコク合宿計画にわんさか花が咲く
実現したらオモシロイ


「ラムヤイ」はライチみたいな果物の名前 ラーメンが評判のお店  愛嬌のある店長へのメッセージが貼られた壁
画像画像

















そろそろ引き揚げまっか?の同好会メンバー
天井にはミニイルミネーション
画像




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東新宿ラムヤイ 川崎タジキスタン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる