川崎タジキスタン

アクセスカウンタ

zoom RSS 明洞ドラム缶

<<   作成日時 : 2011/04/25 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

若い衆に連れて行ってもらった、ワイワイガヤガヤ系の韓国食堂 

ドラム缶の上に丸いソファ、中に荷物を入れる合理的なイスと言うか腰掛
店内は韓流レトロのポスターやグッズ お客さん全員がハッピーに飲んでるって感じ
ドでかい旗はナンでしょう?  ハングル通の女子曰く、三つの村(?)
画像画像

















トイレの壁はこのとおり       蛙の面に小便 ネコにこばん ことわざ勉強しましょ下駄箱 
画像画像

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ、韓国食堂ですか?楽しそうですね。てか、食べ物にすごく興味あるんですけど・・・。
私、ここ数日トッポキにはまってて、家で何度が作りました。
日本のスーパーで売っているものには、トッポギって書いてあったんですけど、
韓国食材専門店で買ったら『トッポキ』になっているんですけど、どっちがほんと
なのかな?韓国のほうですよねぇ。日本のは甘くてだめでした
miyu
2011/05/17 23:42
あの棒のような餅ですか?
おいしいですよね
トッポッキとも表記されるようで
韓国語をカタカナにするのは、
難しいみたいですね
タジキス
2011/05/23 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
明洞ドラム缶 川崎タジキスタン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる