川崎タジキスタン

アクセスカウンタ

zoom RSS おでんでんでん♪

<<   作成日時 : 2011/05/31 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 3

味噌汁しるしる♪きんぴらぴらぴら♪
たしかこんなCMソングが流行った。そんな時代から営業し45年
「浜」は横浜駅西口方面にあり・・・チャーリー浜は今いずこ



画像 GW前のふたり飲み
 おでんも刺身もシイタケも美味しい
 地下1階で座敷もあり、割と広い
 落ち着きがあり雰囲気の良い居酒屋さん
 
 










画像
















画像 スナックのような渋いい看板だが
 おとなげある若者達も多い














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり暑い日が続いていますけど、夏バテしないでお元気に過ごしていますか?
私は、結構元気です!
自宅にじっとしているより外に出ている時間の方が多いくらいです。

話はおでんになりますが、真夏のおでんもいいかもですねぇ。
むかーし、大根のおでんが苦くってすごく苦手だったのだけど、最近のおでんは苦みがかなりなくなって食べやすくなりました。
がんもとか好きです
miyu
2011/07/13 00:07
夏バテはないですが
なんかやること多くて寝不足でーーーっす・・・

来週また真夏のおでん食べに行きます!
がんも好きですか?私はつくわ大根こんにゃくあたり
ですね
タジキス
2011/07/24 20:48
タジキスさん春からブログ更新していないですねぇ。遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
お仕事忙しいのかしら?
miyu
2012/01/09 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでんでんでん♪ 川崎タジキスタン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる