フランフランのサクマキャンディ

フランフランにバックドロップ(backdrop)登場!?しかもこれは1号とな。
4号ぐらいまでいてデザインがそれぞれ違う。へぇーこってるジャンと思いきや、
覆面の下の顔を覗くと、、、み、みんな一緒の無表情!?


缶ケースの裏面ラベルにはFrancfranc「backdrop1号」
画像















どうでもいいことだが、キャラの設定が気になる
一人で4つのマスクを使い分ける覆面レスラーなのか?
それとも覆面レスラー軍団なのか?後者だったら
それぞれの顔のパーツをこねくりまわすのは、大変なんだろうけど、
ホクロがあったり、目が細かったり、もうちょっと仕掛ければ面白かったかも・・・

中身はキャンディ \200 サクマ製菓とのOEM(?)

〔バックドロップ〕と言えばルーテーズ!プロレスの技→覆面レスラー?
〔ドロップ〕と言えば、砂糖に水飴をまぜて煮詰めた飴菓子

単純にかけただけ・・・?

コンセプトは何なんでしょうね?

味は ふつーーー のキャンディです
小銭や小物の収納ケースにおすすめ


バックドロップ軍団揃い踏み、、、とはいかず1号4号のタッグ
画像















人気blogランキングへGO!




お父さんのバックドロップ

この記事へのコメント

ミモザ
2006年12月31日 06:36
お早う御座います~♪
ご無沙汰していてゴメンナサイ!
時々ブログを訪問していましたが、コメントも書かずに失礼しました。
相変わらず旅へ出かけています。
来年(来週)4日~から国内ですが留守にします。
今年1年いろいろ教えていただき有難う御座いました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
タジキス
2006年12月31日 12:53
こちらこそいろいろなものを紹介していただき
見聞を広げることができました。
ありがとうございます。
最近はマイペースでセッセと記録し、
他のブログへいくこともあまりしていません。
コメントなんかも、不自然に無理せず義務的にならず
本当に「思う所」があれば、残すようにしています。
旅行楽しんできて下さい、来年もよろしくお願いします。
takizawa
2007年01月14日 15:29
始めまして。突然のコメント、失礼致します。御ブログ拝見させていただきました。非常に充実した内容に感心しております。
又、誠に勝手ながら、弊社、地域密着型の情報サイト「まちナビ」当該エリアにリンクを貼らせていただきました。
www.machinavi.biz
御ブログは私共のサイトのテーマである”地域振興”・”地元再発見”に非常に合致しており、是非「まちナビ」を見る方たちにも見てもらいたいと思っています。又、リンク貼付により
御ブログのアクセスアップの一助になれば幸いであります。
一応、商用サイトではありますのでリンク貼付に問題がある様でしたらinfo@machinavi.bizまでご一報下さい。
※尚、まちナビ改修時に予告無くリンクを外す事もあります。あらかじめご了承下さい。
株式会社シティーナビ 担当 滝澤 照茂
川崎タジキスタウン
2007年01月16日 21:06
御サイトにてリンク貼り付けしていただき、
ありがとうございます。街探索は大好きで、
ちょっと変わった視点、独自の切り口で
書き留めたいと思っています。
微々たるアクセスのブログですが、TOPページ
ブログ紹介あたりに、御社サイトへのリンクも
貼らせていただきました。
(問題あればご一報ください)

この記事へのトラックバック